SSブログ

【PON】PON!で紹介された パーフェクトスリムシェイプ テーピングライト70 はくだけでスリムになる [PON!]




2013年7月3日放送 10:25 - 11:25 日本テレビ
PON!
出演者 品田英雄 渡辺ミエコ 中岡創一(ロッチ) 竹内都子 西村知美 杉上佐智枝 森富美
      篠田麻里子(AKB48) 坂上みき ビビる大木 コカドケンタロウ(ロッチ) 西田有沙
      吉田怜菜 二階堂ふみ
PON.jpg

PON!で紹介された 
パーフェクトスリムシェイプ テーピングライト70

お肉は気になるけど、補整下着は暑いしイヤ…という方にオススメ!
はけばウェストラインがスッキリ、ヒップラインもぐぐっとアップ。
しかも極薄タイプだから夏でも快適です!



放送内容

オープニングトーク
「きょうは暖かいけど曇ってる」とビビる大木がコメント。杉上佐智枝が
「このあと局地的に一時的に雨がくるところがあるかも知れない」
などとコメントして、オープニングトーク

エンタメよーいPON!
DJ MICKEYが今日のラインナップ「福山雅治(44)ライブDVD2作連続1位」、
「佐藤健「るろうに剣心」続編決定」、
「関ジャニ∞夏の恵方巻で夢をかなえる」を紹介した。

福山雅治(44)ライブDVD2作連続1位
「誕生日には真白な百合を」、「蛍」、「Good night」などが収録されている、
福山雅治さん(44)の最新ライブDVD
「福山☆冬の大感謝祭 其の十二(ユニバーサル)」がい1位を獲得。
去年発売のDVDに続き、2作連続1位となった。

Good nightユニバーサルミュージック福山☆冬の大感謝祭
其の十二 史上最大の10DAYS!! Hotel de
福山~お前とGAMEするBeautiful liveな十日間~
福山雅治蛍/少年誕生日には真白な百合を/Get the groove

モスクワ国際映画祭で審査員特別賞を受賞した、映画・「さよなら渓谷」。
真木よう子さんらがきのう帰国し、会見を開いた。真木よう子は母親に電話し、
泣きながら喜んでくれとコメントした。
さよなら渓谷モスクワ国際映画祭審査員特別賞真木よう子
エンタメよーいPON!
佐藤健「るろうに剣心」続編決定
昨年公開された佐藤健主演の映画・
「るろうに剣心(原作・和月伸宏/集英社/ワーナー・ブラザース)」の
続編が制作される事が決定した。前作に引き続き、
緋村剣心役は佐藤健さん、藤原竜也さんに決定した。
「藁の楯に引き続き秋役を楽しみ全う出来ればと思います」
とコメントしている。

人気ビジュアル系エアバンドのゴールデンボンバーが、
映画「ワイルド・スピード EURO MISSION」の公開記念イベントに登場。
「スーパーカー」がもらえるとのことだったが、
それは、「”スーパー”マーケットでもらった段ボール”カー”」だった。
ゴールデンボンバーユニバーサル・ピクチャーズワイルド・スピード EURO MISSION
エンタメよーいPON!
関ジャニ∞夏の恵方巻で夢をかなえる
関ジャニ∞がセブン・イレブンの「夏の恵方巻プレス発表会」に登場。
節分は年に4回あり、立春の前日を「夏の節分」とし、
夏の恵方巻きを発売することになったという。

EXILEの、SHOKICHIさんとNAOTOさんのW主演・ドラマ「」で肉体美を披露している。
PONのためにNAOTOさんが、新作モノマネ「バイクのエンジン音から渡部篤郎さん」を披露した。
EXILENAOTOSHOKICHIフレネミー~どぶねずみの街~フレネミー~どぶねずみの街~

突撃!!SKE48 篠田にリアルなお願い
「THE MUSIC DAY 音楽のちから」が今週土曜日に放送に出演する
「美しい稲妻(エイベックス・エンタテインメント)」などを発売している
SKE48に突撃。松井玲奈がロマンスカーのモノマネを披露し、
大矢真耶と中岡創一がシャチホコの絵で対決した。
さらに、篠田麻里子に「いらないお洋服があれば
名古屋の事務所まで」とリアルなお願いをした。

美☆術~きれいな人にはワケがある~
VoCEが毎年発表しているベストサロン&クリニックで3年連続1位を獲得した
「STYLE M」を取材し、実際に最新の脚痩せエステを体験した。

ベストサロン3年連続1位 最新脚やせエステを体験
話題のエステサロン「STYLE M」で最新の脚痩せエステ
「プリティ小僧キャビスリム」を体験した。
超音波を体に当てることで脂肪細胞をほぐし体の外に
排出しやすい状態にする。更に股関節のマッサージを行い
リンパの流れを良くしていく。仕上げにリンパマッサージを行う。

自宅で簡単に出来る足首引き締めマッサージを教わった。
足首を太ももの上に乗せて手の指を足の指の間に絡ませる。
くるぶしとアキレス腱の間を指で挟み足首をゆっくり大きく回していく。
時計回りに10回反時計回りに10回まわす。
反対の足首も同様に行い、回しにくい方向に多く回すと効果的。

今回エステを体験した感想を聞かれ、
友人からも脚が細くなったと言われたと話した。
セルフマッサージも簡単に行えるのでオススメした。

きょうのゲストは女優の二階堂ふみ(18)。1994年に沖縄で生まれ、
2009年「ガマの油」で映画デビューした。2011年「ヒミズ」で
日本人初となるベネチア国際映画祭で最優秀新人俳優賞を受賞した。
その後も「悪の教典」や「脳男」など話題作に出演。
今秋公開の「地獄でなぜ悪い」など今後も多くの作品に出演が決まっている。

注目女優 二階堂ふみ ベネチア国際映画祭で快挙!
「ヒミズ」でベネチア国際映画祭・最優秀新人俳優賞を受賞したとき、
あまり緊張はせず色々と食べれて美味しかったと明かした。
海外自体始めてだったが飛行機も満喫したと話した。

二階堂ふみのお宝グッズは「ヒミズ」の原作者・古谷実先生のサイン。
漫画が大好きだったのでとても嬉しかったと話した。

二階堂ふみは小6のときに古着屋さんで
「沖縄美少女図鑑」にスカウトされたと明かした。
割りとひきこもりの性格で、クラシックを聞いたり映画をよく見ていたと話した。

二階堂ふみが小さい頃から好きなライチを用意。グロウ東海の
「宮崎産生ライチ」を味わった。米がすごく好きなので米を沢山食べたいが、
米で太る体質なので余り食べれないと明かした。

二階堂ふみの宝物は世界史の本。高校生時代の世界史の先生が
舞台の時に差し入れで持ってきてくれたと明かした。
興味が有るのは中世ヨーロッパ。日本史なら幕末だと話した。

東京都墨田区の下町ドラゴン、「さくラ」。桜をおんぶしているのはアンリさん。
ギターをこよなく愛するやんちゃで食いしん坊の赤ちゃんドラゴン。
「墨田区をマジでガチでお掃除する会」の清掃活動のお手伝いをしている。
音楽仲間・沢田ユウスケさんとともにギターパフォーマンスを披露する。

ゆるキャラ相撲 琵琶湖場所
下町ドラゴン さくラ ギターパフォーマンス
下町ドラゴン「さくラ」。音楽仲間・沢田ユウスケさんとともに
ギターパフォーマンスを披露。きゃりーぱみゅぱみゅの
「インベーダーインベーダー」、「CANDY CANDY」、
「にんじゃりばんばん」を披露した。

長崎ハウステンボスで開催中の3Dプロジェクションマッピングが、
「ザ リバイバル オブ ザ ドラゴン」として映像がリニューアルして再登場した。
日曜~木曜は1日1回。金・土曜は1日2回開催。

天気予報
乃木坂46の「ガールズルール」を聞いて、天気予報を伝えた。
東京駅の映像が映った。

ニュースラインナップ。 「奇跡の一本松 復元 記念式典」、
「今年最大の大型上場」、「2020年 五輪東京招致は…」。

2020年のオリンピック招致で、東京・イスタンブール・マドリードの3
都市は9月のIOCの総会を前に、最後のプレゼンテーションにのぞむ。
東京は猪瀬知事や太田選手、滝川クリステルさんも参加している。
このあとのストレイトニュースでくわしく伝える。

パーフェクトスリムシェイプ テーピングライト70
はくだけでスリムになるパーフェクトスリムシェイプ テーピングライト70の紹介。

(エンディング)
東京都墨田区の下町ドラゴンさくラと、桜をおんぶしていアンリさんと、
音楽仲間・沢田ユウスケさんがスタジオに来てくれた。
東京都墨田区の「すみだ観光まる得ブック」を紹介した。

気になるワードはコレでチェック!!
↓↓↓




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。