SSブログ

【画像&動画】きゃりーぱみゅぱみゅ最新アルバム「なんだこれくしょん2013」の発売記念イベント!つけまつける  [ZIP!]




2013年6月27日放送ZIP!(日本テレビ)できゃりーぱみゅぱみゅが
紹介されていました。
きゃりーぱみゅぱみゅ3.jpg
最新アルバム「なんだこれくしょん」の発売記念イベント
“なんだコレクション2013”に登場したきゃりーぱみゅぱみゅは
ステージで“つけまつける”などを披露し、その映像が紹介されました。
今回のきゃりーぱみゅぱみゅの衣装は今までの衣装が全て一着に入っていて、
オリジナルファッションに仕上げていました。

イベントでは「ファッションモンスター」などのライブが披露され、
歴代PVのキグルミとダンサーと共に「なんだコレクション2013」と題した
ファッションショーも行われました。

今回のきゃりーぱみゅぱみゅの衣装は今までの衣装が全てこの一着に入っていて、
きゃりー自ら衣装の説明をした。
イベントにはきゃりーをイメージしたキャラクター「ぱぴゅりん」も登場。ここで
「ウサギのキャラクター“ぱぴゅりん”のおしりについてるチャームポイントは?」
という問題が出てました。

イベントではダンサー&キグルミ総勢32名による
ファッションショーと、きゃりーぱみゅぱみゅ本人によるライブを開催。

ライブ中、きゃりーぱみゅぱみゅの口から「みなさんの応援のおかげで、
オリコンアルバムデイリーチャート1位になりました!」という
嬉しい報告、400名のファンと喜びを分かち合いました。
きゃりーぱみゅぱみゅ4.jpg
きゃりーぱみゅぱみゅは同作を引っさげ、6月27日にラゾーナ川崎、
6月30日に大阪・千里セルシーにて ミニライブ&握手会を開催。
9月7日の神奈川から11月23日の大宮まで、全国21都市23公演の
ホールツアーが決定しています。

これからも、目が離せないきゃりーぱみゅぱみゅ。
活躍が楽しみですね。
きゃりーぱみゅぱみゅ2.jpg

オマケできゃりーぱみゅぱみゅのすっぴん画像をどうぞ!!
きゃりーぱみゅぱみゅ5.png




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。