SSブログ

日本テレビ PON!でBoAおすすめのユリアージュリップクリーム【boa 反日 顔 タトゥー】 [PON!]




日本テレビ PON!
毎日が緊急企画!ちょっとおトークのコーナーにBoAさんが出演しました。

BoA.jpg

BoAさんに美の秘訣を教えてもらう内容です。
仕事が終わったらすぐにメイクを落とすようにしていると明かしていました。
しかし最近ノーメイクで放送局を出るのが恥ずかしくなってきたと話していました。
番組の中でBoAさんの愛用品はユリアージュリップクリームと紹介されていました。

ユリアージュリップクリームちょっと調べてみました。

過去に3年連続ベストコスメ大賞リップケア部門第3位になっていました。

最新のクチコミを覗いてみると・・・

いつも唇が荒れてしまうので、リップクリームは一年中常備品です。
今まで色々なリップを試しましたが、やっと理想のものを見つけた感じです。
割りとアッサリしたつけ心地で、ベタつきはほぼナシ。
しかも塗ったらすぐ血色が良くなってふっくら桜色の唇に!
これを塗るだけでかなり顔のイメージも変わります。少し若返るような感じでしょうか。
もう私にとっては定番というか、手放せないものになりました。

といったご意見が多かったですね。
良かったら皆さんお試しください。

最後に、BoAさんで気になるワードが出てたのでそちらも調べてみました。

boa 反日ですが、

伊藤博文を暗殺した安重根義士の話をとりあげた
「多黙 安重根」という映画の試写会に出席していた際に
「少しでも愛国心を持ってくれたら」と言ったそうです。
そして、その安重根義士記念館に多額の寄付をした。
とネット上に出ていましたね。でも寄付したのは所属事務所のようですね。
結局のところは本人に聞いてみないと分かりませんね。

boa 顔については、
成長、メイク前後、美容整形手術前後、老化にしても顔が変わりすぎ!怖い!!という話でした。
判断は皆さんにお任せます。
BoA4.jpg
BoA3.jpeg
BOA2.jpg
どうですか??

最後に、boa タトゥーです。
下の写真のタトゥーがどうなの??って騒がれたみたいですね。
皆さんは、どう思われますか??
BoA5.jpg

今後のBoAさんの活躍を楽しみにしています。





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。