SSブログ

めざましテレビ生野陽子の重大発表?なに??そして気になるワード タバコ 熱愛 加藤綾子 [めざましテレビ]




まず、最初に今朝のめざましテレビからです。
生野 陽子3.jpg
生野陽子の話題で大盛り上がり。

今朝のめざましテレビで、
次のようなテロップが流れました。

「このあと生野陽子アナウンサーから重大発表」

これによって
いろいろな憶測が持ち上がりました。
やっぱり多かったのが、

「結婚寿退社か?」

「フリー転向か?」

この2つです。
視聴者としては気になりますよね。

さてその発表内容は??

「私・・・人生初の・・・富士登山に挑戦します。」

えっ、そんなことが重大発表??

煽って引っ張りすぎですよね。

それでは、気になるワードを調べてみますね。

生野陽子アナとタバコの関係

ネット上でタバコ常習者なのではないか??
言われていたり、ヤニ臭いなどと噂にされているだけでした。

同じフジテレビアナウンサーで、
秋元優里アナウンサーはタバコを吸っているところを
週刊誌に撮られていましたが、確かにいいイメージは
抱かないですね。

生野陽子アナのタバコの噂に関しては、単なる妬みやっかみから
くるデマのようです。

そして、熱愛と加藤綾子・・・

熱愛のお相手は同じフジテレビアナウンサーで同期の中村光宏。
生野陽子1.jpg
生野陽子と中村光宏の熱愛が最初に報道されたのが2010年9月。

中村光宏の実家のある品川区で、生野陽子と中村光宏が腕を組みながら
歩いているところをスクープされたり、駅などでも2人でいるところを
一般人に目撃されたりなど、けっこうガードが緩かったみたいです。

生野陽子と中村光宏は同期ということもあり、意気投合して付き合い
始めたようで、今も仲が良く結婚に向かって直進しているとか。

ただ、中村光宏といえば生野陽子との熱愛が報道される数ヶ月前まで
付き合っていた女性がいました。

その女性というのが、これまたフジテレビアナウンサーの
“カトパン”こと加藤綾子。

フジテレビ女子アナウンサーの2トップともいえる二人と付き合って
いたなんて、中村光宏の頼りないキャラからは想像できませんが、
プライベートで女性の前ではイケイケドンドンです。

そして、慶応大学出身のお金持ちで、それなりにイケメンですから
女性にはモテモテでした。

ただし、大学時代に交際していた女性からはサイテー男呼ばわりされていて、
性格的には難ありの部分がありました。

この女性の話によると、中村光宏は最初はグイグイ積極的に男らしく
引っ張ってくれるのですが、時を重ねるごとに女性に対して関心をなくして
いき、最終的にはセフレ認定をしたんだとか。

身勝手な中村光宏に愛想をつかして別れたそうです。

はたして生野陽子に対しては一筋でいけるのか。

無事ゴールインするのでしょうか??

一方、芸人の有吉弘行さん残念!?

めざましテレビ 青色ダイエットめがねはコチラ
↓↓↓
めざましテレビ 青色ダイエットめがね たけし さんま

生野 陽子2.jpg

生年月日 1984年5月17日

出身 福岡県福岡市

出身大学 福岡大学法学部

出身高校 福岡県立筑紫中央高校

身長 153㎝

体重 43㎏



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。