SSブログ

【めざましテレビ ごほうびシェイク】響が結婚報告!! 酵素x水素の力 ごほうびシェイク プロテインダイエット 口コミ  酵水素ごほうびシェイク 食べるダイエット ドリンク 生野陽子 [めざましテレビ]




2013年7月11日放送 5:25 - 8:00 フジテレビ
めざましテレビ
出演者
長野美郷 倉田大誠 生野陽子 松尾翠 三宅正治 軽部真一 久下香織子 加藤綾子
山崎夕貴 三田友梨佳 竹内友佳 前刀禎明 織田裕二
めざましテレビ.jpg

めざましテレビの
OH!めざめエンタNOWコーナーで・・・

生野陽子.JPG

響 突然の婚約報告にすみません!より・・・

お笑いコンビ・響が10日、パセラリゾートグランデ渋谷で行われた

『酵水素328選 ごほうびシェイク』製品発表会に出席した。

そこで小林は自身の結婚を報告した。と紹介されました。
響.jpg

でも、気になるのは結婚報告よりも出席した製品発表会の製品

酵素x水素の力 ごほうびシェイク」ですね。

早速、調べてみました!?

酵素飲料の一種ですね。

粉末をシェイカーで溶かして飲む「プロテインダイエット」のようなものです。

酵素飲料としてはちょっとめずらしいタイプです。

酵素飲料とは、野菜や果物、野草や海藻のエキスを抽出して

それを発酵・熟成させた発酵エキス飲料です。素材由来の栄養素と、

発酵によって作られた酵素が含まれるため「酵素飲料」と呼ばれているようです。

この酵素が体の代謝を上げることによって、

体質を改善して痩せやすい体を作り出すそうです。

お召し上がり方は簡単!!

はじめに、牛乳とシェイカーを用意します。
牛乳・低脂肪牛乳・豆乳のいずれかを使用しましょう。

シェイカーの中にまず牛乳を200ml入れます。
ごほうびシェイクの粉末を先に入れないように気をつけてください。

次に、ごほうびシェイクの粉末をシェイカーに入れます。
この時、粉末がこぼれないように静かに入れましょう。

その後、シェイカーの蓋を閉めシェイクします。
蓋が開かないようしっかりと押さえてください。
全体が混ざったら完成です。

あとは、食べる。えっ、食べる??
そう、食べるダイエットなんです!!

お試し価格で実感してみませんか??
↓↓↓

一つアピール忘れていました!?

お腹の中で、約38倍にもふくれあがる

「プランタゴ・オバタ」という成分が入っています。

これで、シェイクでも満腹感が得られるというわけです。

なかなか画期的な置き換えダイエットシェイクですね!!



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。