SSブログ

【ヒルナンデス 最新文房具】 タカラトミー オートミーSが『ヒルナンデス』紹介されました 7/10 タッチパネリル掃除機 小型自動ロボットクリーナー ピンク ブルー ブラウン オレンジ [ヒルナンデス]




2013年7月10日放送 11:55 - 13:55 日本テレビ
ヒルナンデス!
出演者  
南原清隆 森富美 春日俊彰(オードリー) 若林正恭(オードリー) 小島瑠璃子 土田晃之
つるの剛士 ミッツ・マングローブ 水卜麻美 前川紘毅 浅香唯 千秋 剛力彩芽 井森美幸
小堺翔太 MADOKA 藤沢由季絵
ヒルナンデス.jpg

詳しく知りたいンデスのコーナーの中で
タカラトミーのオートミーSが紹介されました。

最初にゲストの剛力彩芽さんが紹介されました。
剛力彩芽.jpg

テーマは“家事も勉強も効率アップ!使って楽しい文房具 第9弾”ということで、

文房具マニア歴20年で本職は行政書士という藤沢由季絵さんが登場しました。

いろいろ紹介されましたが、一番目を引いたのは・・・

今年3月に発売され、わずか1ヵ月で約2万個を売り上げた文具

オートミーS」(タカラトミー)は何をするための文房具?

と出演者にクイズ??

オートミーS3.jpg











正解はタッチパネル用のお掃除ロボット

簡単に説明すると・・・

スマホ・タブレット用 ロボット液晶クリーナー
あなたの代わりに自動でお掃除!

・液晶画面の皮脂汚れをきれいに拭き取る!
落下防止機能付きで、画面から落ちない!
・手のひらサイズの7cmボディがくまなく走行!

そうなんです。
直径わずか7cmの、スマホ・タブレット型PC液晶の指紋、
皮脂汚れを拭き掃除する小型ロボットクリーナーです。
単3電池1本で駆動し、液晶面の上を、自動で方向転換し、
落ちることなく満遍なく掃除してくれます。
オートミーS.jpg

剛力彩芽さんも絶賛してましたよ。

カタチも可愛く金額もお手ごろで欲しくなりませんか??





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。