SSブログ

ライオンのごきげんよう 国生さゆり ルックお風呂の防カビくん煙剤 長渕剛 子供 旦那 甲田英司 [ライオンのごきげんよう]




2013年6月28日放送のライオンのごきげんように出演した国生さゆり
ライオンのごきげんよう.jpg
国生さゆりが当たり目を出し、当たり目の応募はがきから5枚を選んだ。
さらに、国生さゆりと会場のお客さんには、
「ルック おふろの防カビくん煙剤」がプレゼントされました。


国生さゆりにとって、芸能界で何が1番いらないモノかを勝ち抜き方式で決めてもらう。
アイドルのキャラを作るのはファンだからと
「キャラづくりしたアイドル」が2戦勝ち抜いたが、
最後は「CM前のナレーションのあおり」が1番いらないと判定。
なくても面白ければ番組を見るのだから視聴者に失礼だ、と話していました。

COROZOが、国生さゆりが先日のAKB選抜総選挙に出馬予定だったことを明かした。
面白いかなと思って秋元康に聞いてみたところ、
権利がないと一蹴され、更にAKBファンに本気で怒られたという。
国生さゆり 甲田英司.jpg
COROZOが、国生さゆりと7歳年下の旦那との円満の秘訣は主人の忍耐だというが、
どれくらい我慢させているのかと質問。
夫の方が外に出ることも多く、また何かと「国生の夫」と言われるが、
海のように広い心で頭が下がると話した。
それを聞いた加賀美セイラが、いつも手を繋いでいる夫婦でかわいいとコメントした。
国生さゆり.jpg
そこで、国生さゆりの気になるワード
長渕剛 子供 旦那 甲田英司を調べてみました。

旦那の甲田英司さんは、上でも書いたように現在はうまくいっています。

なら、長渕剛 子供というワードですよね。
長渕剛.jpg
二人の出会いは1991年のドラマ『しゃぼん玉』
での共演だったといいます。

不倫関係が続く中、1995年1月24日に
大麻取締法違反で長渕さんが逮捕され2月3日に
処分保留で釈放。3月16日に起訴猶予処分となる
事件がありました。

その際、嫁である志穂美悦子が

「大麻の件、不倫の件、全てを許します。」

とコメントしているのを聞いた国生さゆりは

「奥さんと長渕さんを見ていて、それ以上の
絆は持てない」

と不倫関係を解消しています。

志穂美悦子の器の広さには世間でも賞賛され
ていました。

長渕さんへの深い愛情なのか母親として
家族の絆を守ったのか。今の家族があるのは
志穂美さんのおかげといったところでしょうね。

現在は、国生さゆりも幸せで何よりです。

国生さゆりも志穂美悦子もお風呂掃除は
ルックお風呂の防カビくん煙剤かなぁ??




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。