SSブログ

めざましテレビ 生野陽子 青色ダイエットめがね たけし さんま [めざましテレビ]




めざましテレビ生野陽子はコチラ
↓↓↓
めざましテレビ生野陽子の重大発表?なに??そして気になるワード タバコ 熱愛 加藤綾子

2013年6月28日放送 5:25 - 8:00 フジテレビ

めざましテレビのココ調コナーで紹介されていました。

街頭で「食事時の食べない工夫」を調査すると、
「早めにはを磨いて食べ過ぎを防ぐ」や
「青いランチョンマットをひく」などの回答があった。
寒色の色で食欲を抑えるという方法はあり、
「青色ダイエットめがね」は食べ物が青色に見え食欲を抑える
ダイエットグッズとして販売されているとのことでした。
青色ダイエットめがね.jpg
他の番組ですが、たけしさんまも紹介していました。

青色ダイエットめがねたけし.jpg
青色ダイエットめがねさんま.jpg

早速、「青色ダイエットめがね」を詳しく調べてみます。

青色ダイエットめがねをかけた瞬間、食卓はブルーに!

基本的な使い方としては、食べ終わりたいときに掛けます。
それ以上食べたいという気持ちが弱くなります。

もっと食欲抑制効果が必要な人は実際に食べるときに掛けます。
食べ物が青く見えるので食欲が落ちます。

青色ダイエットめがね弁当1.jpg
青色ダイエットめがね弁当2.jpg

どうでしょうか??
食欲落ちますか??

何か食べたくなって苦しくなったときに掛けるのに効果があります。
食欲を我慢するのが楽になるそうです。

白い蛍光灯や、白い蛍光灯に照らされた白い色のものを見ると
より効果が感じられるようです。

食欲を抑える効果以外にもストレス解消効果等があるみたいです。
ゆったりと腰掛けてゆっくり深呼吸(吐く息を長く)を繰り返してください。

視力矯正用のめがねを掛けている方は、
視力矯正用のめがねをはずして青色ダイエットめがねを掛けるか、
視力矯正用のめがねの上から青色ダイエットめがねを掛けて下さいとのことです。

興味ありますよね。





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。