SSブログ

大野智 嵐にしやがれ 衣装 Tシャツ [嵐にしやがれ]




2013年9月7日放送 22:00 - 22:54 
嵐にしやがれ
出演者
櫻井翔(嵐) 二宮和也(嵐) 大野智(嵐) 相葉雅紀(嵐) 松本潤(嵐)
蛭子能収 入江慎也(カラテカ) 高嶋政宏 錦野旦 ゆうたろう
嵐にしやがれ.jpg

2013年9月7日放送の  

嵐にしやがれで 大野智 さんが着用されていた、

衣装 Tシャツ は、

beautifulpeople ビューティフルピープル

jersey edelseiss Tshirt

Tシャツ

こちらになります。

詳細は画像をクリック!!

beautifulpeople ビューティフルピープル100/2 2p jersey edelseiss Tshirt1330310409




エーデルワイス=高嶺の花をイメージたグラフィック。
ヴィンテージのロックTシャツの様な荒々しい顔料の割れた感じと
雪山の質感を表現したプリント。
やわらかな光沢としなやかさが特徴の定番Tシャツ素材に倍の厚みを持たせた天竺。
インドの超長綿の中でも油脂分の含有量が多いワタを厳選し使用した
最高級細番糸100番双糸を、さらに2本取りした天竺に特殊加工を施し、
しっとりとした風合いに仕上げました。

コチラの商品もオススメです。

beautifulpeople ビューティフルピープル100/2 2p jersey tower eiffel T-dress1330304018




美しさと少しの怖さも併せ持ったような空気感が漂うパリの夜景をプリント。
エッフェル塔にはさり気なくハートモチーフのライトを加え、
今季らしいエッセンスをプラスしています。
柔らかな光沢としなやかさが特徴の定番Tシャツ素材に
倍の厚みを持たせた天竺を使用。
インドの超長綿に中でも油脂分の含有量が多いわたを厳選した
最高級細番手糸100番双糸を、さらに2本取りした天竺に特殊加工を施し、
しっとりとした風合いに仕上げたこだわりの1枚。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。