SSブログ

【ヒルナンデス ショコラ抹茶ぷりん】 ショコラ抹茶ぷりん 『ヒルナンデス』紹介されました ショコラ抹茶プリン  [ヒルナンデス]




2013年7月23日放送 11:55 - 13:55 日本テレビ
ヒルナンデス!
出演者
南原清隆 藤森慎吾(オリエンタルラジオ) 藤井恒久 渡部建(アンジャッシュ)
中田敦彦(オリエンタルラジオ) 森富美 植松晃士 はしのえみ いとうあさこ
SHELLY JOY 水卜麻美 鈴木六夏(鈴木六夏) 北斗晶 早見優
山田花子 山村紅葉 はしのえみ ギャル曽根 鈴木六夏(鈴木六夏)
アンミカ 内藤理恵子
ヒルナンデス.jpg

今日の「ヒルナンデス!」では、
自分へのごほうび!大人の京都女子旅ナンデス!後編
のコーナーで
【抹茶スイーツ】京都宇治 ショコラ抹茶ぷりん
紹介されました。

山村紅葉さんが古都京都の祇園をぶらりと旅しながら、
絶品グルメを徹底ガイドするという企画の中での紹介でした。

京都の人気スイーツお土産が登場!
今話題のプリン その正体は…?

スタジオに京都で人気のスイーツお土産
「ショコラ抹茶ぷりん」(辻利兵衛本店)が登場。
挽きたての抹茶を贅沢に使用、
品の良い苦味とまろやかなコクが混ざり合った一品です。
メンバーが試食すると美味しさを絶賛してました。

ぜひ、ご賞味ください!!


【抹茶スイーツ】京都・宇治 辻利兵衛本店ホワイトチョコと抹茶の出会い。抹茶の風味豊かな逸...

詳しくは画像をクリック!!


【抹茶スイーツ】京都・宇治 辻利兵衛本店
ホワイトチョコと抹茶の出会い。抹茶の風味豊かな逸品



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。