SSブログ

【香里奈 戸田恵梨香】サマーヌード ロケ地 [SUMMER NUDE]




7月8日(月)のPM9時から始まった月9ドラマ
出演者は、山下智久 香里奈 戸田恵梨香 長澤まさみ 勝地涼 窪田正孝
佐藤勝利(Sexy Zone) 山本美月 千葉雄大 板谷由夏 高橋克典

海の家を舞台にした切ない三角関係を描いたドラマです。
主人公の山下智久演じるカメラマン・三厨朝日と、香里奈、戸田恵梨香の三角関係です。

もう、ご存知ですよね。

■サマーヌードのロケ地は?

ロケ地が気になる人って多いみたいですけど、サマーヌードのロケ地は、
千葉県のいすみ市の大原という海水浴場という説が最有力です。

ドラマの人気次第では、今年の夏は大原海水浴場にも人が殺到して、
地元の人も大喜びっていう状況になるかもしれませんね。

千葉県の大原海水浴場
サマーヌード1.jpg
サマーヌード2.jpeg
サマーヌード3.jpegサマーヌード3.jpeg
サマーヌード4.jpg

7月15日フジテレビ放送 
SUMMER NUDEで香里奈さんの衣装GRL グレイル ViVi 大石参月
ロゴプリントタンクトップTシャツを紹介↓↓↓


[もうやだ~(悲しい顔)]★香里奈さんの衣装GRL グレイルを楽天で検索★

かすれたタッチのロゴプリントで、
ユーズドライクなこなれ感たっぷりに仕上げたタンクトップ
シンプルなデザインなので着回しもOK!!


7月15日フジテレビ放送 
SUMMER NUDEで戸田恵梨香さんの衣装
hacoマルチボーダーワンピースを紹介↓↓↓
サマーヌード5.jpg
★戸田恵梨香さんのhacoボーダーワンピースを楽天で検索★

オリジナルのマルチボーダーが、パッと目を引くワンピース。
西海岸の女の子たちが着ていそうなスポーティーなシルエットと、
カラーリングにキュン。
ウエストはひも仕様だから、位置を調節して楽しめます。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。