SSブログ

【ヒルナンデス 森口博子 ヘアアイロン】モテ髪王子直伝!エアリーゴージャスヘアに大変身!! ヘアアイロン 人気 おすすめ カール 使い方 巻き方 [ヒルナンデス]




2013年7月9日放送 11:55 - 13:55 日本テレビ
ヒルナンデス!
出演者  南原清隆 藤森慎吾(オリエンタルラジオ) 渡部建(アンジャッシュ)
       中田敦彦(オリエンタルラジオ) 森富美 いとうあさこ SHELLY JOY
       水卜麻美 田中美奈子 多田健二(COWCOW) 川村エミコ(たんぽぽ)
森口博子山田與志(COWCOW) 坂下千里子 hitomi
ヒルナンデス.jpg

格安コーデバトル特別編 森口博子がガチであの人に告白SP

のコーナーで

モテ髪王子直伝!エアリーゴージャスヘアに大変身!!

その時、使ったのがヘアアイロン。
森口博子.jpg

番組内容は・・・

格安コーデバトル特別編 森口博子がガチであの人に告白SP

緊急企画!森口博子45歳がマジ告白SP 最新ファッション&ヘアでキレイに大変身!
45歳の森口博子が22年ぶりの一目惚れをした。
相手はレストラン経営の推定48歳、EXILE風のちょい悪イケメンだという。
そんな森口が恋を叶えるために大変身する。

緊急企画!森口博子45歳がマジ告白SP 日本初上陸!L.A.人気カフェで作戦会議
森口博子ら一行は恋を叶える作戦会議を行うため代官山にある「Urth Caffe」を訪れた。
この店では自家栽培したコーヒー豆を使用しており、香りとコクが特徴。
食事メニューも大人気で「ポーチ・ディ・パルマ」や
Urth パン プティング」などをいただくことができる。

森口博子が気になる彼についてトーク。
顔はEXILEをいぶし銀にした感じで、太陽のような笑顔を見せるという。
似顔絵を書いてもらうと目がくりっとしておりヒゲが生えていた。
また植松晃士は今回のコーディネートテーマとして”よき妻と都会派スタイル”だと発表。

ちょいワル男が惚れる!最新モテスタイル」
一行は森口博子の洋服を探すためダイバーシティ東京プラザを訪れた。
設定金額は1万8000円、ちょいワルイケメンを落とす必須アイテムを探すため
「YEVS」を訪れた。ここでゆるめのAラインが特徴の「Aラインワンピース」を購入した。

森口博子ら一行はリーズナブルな価格でアラフォー女性から人気が高い
ファッションショップ「CECIL McBEE」を訪れた。
ここで3点セットの「ボレロ+マキシワンピ+ネックレス」を4935円で購入した。

森口博子ら一行はファストファッションブランド店「FOREVER21」を訪れた。
ここでちょいワルイケメンを落とす靴探し。
ピンヒールパンプスの「ポインテッドトゥー スチレットパンプス」を購入した。

森口博子ら一行はアクセサリーを探すため「exberry」を訪れた。
ここで告白に成功するための勝負アクセとして
「ビジューネックレス」と「イヤリング」を購入した。
これで全ての買い物が終了、総額は1万7696円だった。

モテ髪王子直伝!エアリーゴージャスヘア
一行は森口博子のヘアスタイルを変えるため表参道にある
サロン「Salon de SADAM」を訪れた。
ここはモテ髪王子こと千葉大輔の店。千葉大輔はヘアアイロンを使い、
森口博子をボリュームがあるヘアスタイルに変身させた。

最新ファッション&ヘアでキレイに大変身!
ちょワルイケメンに告白するため全身コーディネートを行った森口博子。
上半身は奥様感をアップさせ、
足元はパンプスにより彼の目を惹きつける都会的なかっこ良さを演出した。
小物はピンクのワンピースカラーに合わせ統一感を出した。

緊急企画!森口博子45歳がマジ告白SP 22年ぶりひと目惚れの彼と運命のご対面!
森口博子ら一行は告白決戦の地である麻布十番を訪れた。
森口博子が狙う彼はレストラン「Prego」で働いており、店の前に訪れた。
ここから、渡部らが先に入り店の取材だと事情を説明、
そこで森口が登場して告白を行う。

森口博子の人生をかけた告白大作戦。
麻布十番にある「Prego」を訪れている一行の前に運命の彼が登場。
森口が一目ぼれしたのはこの店のオーナーの成田勝さん。
森口は成田さんに「友達から始めてください」と緊張の告白をした。

緊急企画!森口博子45歳がマジ告白SP 22年ぶりひと目惚れの彼…その返事は?
森口博子の人生をかけた告白大作戦。
麻布十番にある「Prego」を訪れている森口はオーナーの成田さんに告白をした。
成田さんの返事は「嬉しいが、結婚している」で撃沈した。
今回の恋は叶わなかったが、まだ見ぬ恋に向かって森口は突き進む。

スタジオトーク
森口博子についてトーク。
渡部は「告白は失敗したが、今回の大変身で女子力がすごく上がった」と話し、
hitomiは「相手がバツイチだったらよかった」と話した。

頑張れ!森口博子!!なんですが・・・

オススメしたいのが大変身できる

皆さんご存知のヘアアイロンなんです!!

このヘアアイロン只者ではないです。

これさえあれば、森口博子のように大変身できますよ。

恋も始まりますよ。きっと・・・

ご検討はココから↓↓↓


でも、こちらも凄く人気がありますよ↓↓↓


ヘアアイロン1.jpg
ヘアアイロン2.jpg
ヘアアイロン3.jpg
ヘアアイロン4.jpg

ご検討はココから↓↓↓

ヘアアイロン 人気 おすすめ カール 使い方 巻き方



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。