SSブログ

【しゃべくり007 観月ありさ】しゃべくり007 観月ありさ 梅干し うめ八 差し入れ 斉藤さん 斉藤さん2  [しゃべくり007]




2013年7月8日放送 21:00 - 22:48 日本テレビ
しゃべくり007
出演者  有田哲平(くりぃむしちゅー) 名倉潤(ネプチューン) 堀内健(ネプチューン)
       福田充徳(チュートリアル) 徳井義実(チュートリアル) 上田晋也(くりぃむしちゅー)
原田泰造(ネプチューン) 森下悠里 剛力彩芽 観月ありさ 山岸舞彩
しゃべくり007.jpg

芸歴32年!姉さん女優の
観月ありさがスタジオに登場!!

(うめ八の梅干しは番組の最後で紹介)
まずは、スタジオトークから・・・
観月ありさ1.jpg

観月ありさがスタジオに登場。観月ありさは姉さんといわれるのが嫌だと話した。

観月ありさは最近カーヴィーダンスをしたりキックボクシングをしたりしているという。
芸能界では島崎和歌子と仲が良くてお酒も飲むと明かした。
堀内健は観月ありさと飲み屋であってホリケンサイズをやらされたと話した。

芸歴32年の観月と同期は松田聖子やとんねるず。
しゃべくりメンバーのことは○○ちゃんと呼ぶのが呼びやすいと答えた。
観月はキョンキョンに憧れていいて、後輩ではエビちゃん双子と良く遊ぶという。

観月ありさの豪快で華麗なるプロフィール

2013年「斉藤さん2」が7月13日(土)よる9時よりスタート。
ドラマ「斉藤さん」はパート1の平均視聴率が15.6%、最終回では19.6%を記録。

観月ありさのチャームポイントは「冷たい鼻」、実際に徳井義実が観月の鼻を触った。
メイクにいわれて気づいたという。

最近の悩みはスマホのセンサーが指に反応しない。
ドラマでもスマホでメールを送るシーンなどがうまく出来ないと明かした。
小さい頃からセンサーに反応しないという。
トイレのセンサーも反応しないという事です。
自動ドアも反応しないので挟まれそうになったそうだ。

理想の結婚は一姫二太郎。一人っ子のため兄妹が欲しくて、
自分のスタンスが変わらない結婚を希望している。
これまでも結婚を考えたこともあったが中々行き着かないという。

お待ちかねの梅干し!!

差し入れのテッパンは梅干しと紹介。
スタジオでくりぃむしちゅーら出演者が
梅干し専門店「うめ八」の「珠玉 箱入り10粒を味わった。

まろやか紀州梅干し「珠玉」(しゅぎょく)
ちょっとしたプレゼントには和紙張りギフトボックスもご利用ください。
ご結婚の引き出物、引き菓子など、ブライダルギフトにもご好評いただいてます。
おもたせに最適!!
そして、ばら売りもあります。

うめ八さんは、他にも沢山の商品をご用意して頂いています。
一度、ご賞味ください↓↓↓




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。