SSブログ

【スッキリ!!ロボステア】スッキリで紹介 ロボステア 調理ロボット 調理マシン  かき混ぜ器 掻き混ぜマシン [スッキリ!!]




2013年7月4日放送 8:00 - 10:25 日本テレビ
スッキリ!!
出演者  本村健太郎 藤富郷 藤田大介 中山美香 大竹真 西村綾子 森圭介 加藤浩次
下川美奈 テリー伊藤 おおたわ史絵 杉野真実 眞木大輔 忽那汐里

スッキリ!!.jpg

ロボステアスッキリ!!で紹介されました。

スッキリ!!TIMES料理を楽しく!「キッチン便利グッズ」のコーナーで
テリー伊藤がキッチン便利グッズとして紹介しました。

自動でまわって調理する!調理ロボット ロボステア RoboStir
料理の効率大幅アップ! お料理のお手伝いロボット♪

海外のTV通販で大ヒット! 
あなたの代わりにかき混ぜてくれる 自動かきまぜ器
ロボステア をお鍋に入れてスイッチONすると、
3段階の速度で自動で回り出します。

焦げ防止に! お鍋 シチュー ソース チーズ鍋 
スープ スクランブルエッグにも・・・!!

ロボステア1.jpg

フライパンや鍋を火にかけてソースなどをつくっている時、

常に付きっきりで見ながら混ぜていないと

すぐに鍋底に焦げついてしまいますよね?

ロボステアは、そんな面倒な仕事を代わりにやってくれます。

先端に付いたシリコン製のヘラがフライパンの中のソースを

自動でかき混ぜてくれますから、

鍋底に焦げ付くことなくソースなどが作れます。

あなたはそれを横目で見ながら、

次の調理に取りかることができるのです。

どうですか??凄く役立つと思いませんか??

ロボステア2.jpg

さらに詳しい説明は、取り扱いショップサイトへ↓↓↓


あと、気になることは足の長さですよね?
鍋が深かったりすると使えるのか心配ですよね??
足長セットロング付きのコチラがオススメです↓↓↓




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。