SSブログ

【SmaSTATION!!】SmaSTATION(スマステーション)で紹介 Panasonic EH-SW50-P パナソニック 目もとエステ ピンク eh-sw50-p 目元エステ [SmaSTATION!!]




2013年7月6日放送 23:15 - 0:09 テレビ朝日
SmaSTATION!!
出演者  大下容子 香取慎吾 高嶋政伸
SmaSTATION!!.jpg

2013年上半期ヒットランキング第15位は目もとエステ(パナソニック)。

こちらはパナソニックの美容部という女性中心の開発チームが

手がけた目元用美容機器で、発売10か月で20万台が売れた

大ヒット商品。高嶋政伸もスタジオで紹介していました。
Panasonic EH-SW50-P2.jpg

パナソニック EH-SW50-P目もとエステ」は、

目もとにハリ感と明るさを与えてくれる

目もと専用エステ機器です。

目もとのお手入れをそろそろ始めたい人

毎日頑張って目もとケアをしている人

などの方にオススメの商品ですね。

このEH-SW50-P 目もとエステは毎日12分のケアで

みるみるうちに目もとが明るい印象に変わります。

温スチームとエステティシャン同様の

リズムタッチ機能です。

Panasonic EH-SW50-P1.jpg

だからこそできてしまう目もとエステです。

たった2週間で目もとのハリ、明るさを実感できます。

あなたの目もとの印象も変わりますよ。

超オススメです↓↓↓



SmaSTATION(スマステーション) Panasonic EH-SW50-P パナソニック
目もとエステ ピンク eh-sw50-p 目元エステ



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。